2017年09月一覧

東京駅イルミネーション!ミチテラス2017は駅舎のライトアップに期待大

東京駅のイルミネーションは、他のイルミネーションと比べると開催期間が非常に短いですよね。だからこそ貴重であり価値があるとは思いませんか?2017年も開催されることが決定した『東京ミチテラス』では、花と光が一体となった幻想的な花畑が出現する予定です。東京駅のイルミネーションに足を運んでみてください。

クリスマスに窓をスプレーでデコるデザインと使用時の注意点

お店のショーウィンドウに雪の結晶や雲のような『ぼかし』でペイントされているのを見かけたことがあると思います。あのペイントが簡単に、自宅の窓ガラスに装飾出来るとしたら素敵だと思いませんか? いつもと違う窓ガラスに、ウキウキしてしまいますよ。朝起きてカーテンを開けるのが楽しくなりますね。それこそ『the Xmas!』

クリスマスにはチキンを引き立てるサラダやスープ・オードブルで華やかに

クリスマスの準備は進んでますか?ケンタッキーのチキンとクリスマスケーキの予約は早々と済ませて一安心しているでしょうが、それだけだと食卓が寂しいと思いませんか?そこで簡単にもう一品を追加して華やかな食卓を演出してみませんか。美味しい食事は心も満たしてくれますよ。素敵なクリスマスが過ごせますように。

ハウステンボスのイルミネーションとプロジェクションマッピングとルートのヒント

聖なる夜、クリスマスには素敵な人と素敵な場所で過ごしたいものです。『ハウステンボス』のイルミネーションには1,300万球の光が散りばめられており、宝石箱の蓋を開けた瞬間のようなドキドキとワクワクがいっぱい詰まっています。豪華絢爛の『光の王国』の世界を覗いてみてはいかがですか。4大プロジェクションマッピングも開催中です。

ケンタッキーはクリスマス当日に予約なしで買える?通常メニューは?

クリスマスと言えば、『ケンタッキーのクリスマスバーレル』ですよね。 しかし年末忙しくてつい「予約をし忘れた!」という人が跡を絶ちません。 予約し忘れたケンタッキーフライドチキンのクリスマスバーレルは、予約なしで当日に買えるのか?についてまとめました。

クリスマスのケンタッキーはいつまで予約受付け?通常メニュー事情と予約方法

10月を迎える頃には、華やいだクリスマスの足音を聞くだけでワクワクが止まりません。 クリスマスに欠かせないのが、『ケンタッキー・フライドチキン』ですよね。この日だけはケンタッキーを食べないとクリスマスを過ごした感じが全然しません。 クリスマスのケンタッキー需要は年々増えているようで、予約は必須といえます。

クリスマスケーキの予約はいつから?どこで予約するのが一番のおすすめ?

もうすぐクリスマス!ケーキの準備は出来ていますか?今は目移りするほど色々なバリエーションのクリスマスケーキが店頭に並んでいるので悩むのも楽しいですね。 ふわふわの生クリームだったり、ティラミスだったり、チョコレートや抹茶、沢山のフルーツがトッピングされたものと、もう、一つを選ぶなんて出来ません。2つにする?3つ買っちゃう?

クリスマスプレゼントの嫁への予算は? 高価な美容機器OR鉄板おすすめ

お嫁さんにプレゼントの準備は出来ていますか?早く決めないと、クリスマスはあっという間にやってきますよ。 日頃旦那さんが安心して働けるのも、お嫁さんがあるからこそですよね。ここは手を抜かず、気の利いたプレゼントでお嫁さんを喜ばせてあげましょう。 でも正直に言うと、そろそろネタ切れ・・・? そんな時は・・・。