70代女性がダイエット挑戦!お嬢様jewelの効果は?実体験を大公開

70代 代ダイエット お嬢様jewel 効果

あなたのお父さん・お母さん、もしくはおじいちゃん・おばあちゃん。

スリムですか?それともメタボ

人間、年齢を重ねるごとに代謝が悪くなり、体についた脂肪が落ちにくくなっていきますよね。

70代ともなると「おまけの人生たい!」なんて言っていますが、やっぱり長生きはしてもらいたいと思うものです。

毎年年齢を重ね体力が衰えてきているはずなのに、脂肪だけはたくましく育っていく姿をみていて、本当に心配になります。

運動嫌い・食べることが大好き。

そりゃあ体重も落ちませんよね。

そこで今回は、モデルや女優が愛飲していると噂の『お嬢様jewel』でプチ断食に挑戦いたしました。

モデル・女優・一般人も若い子たちのレビューはあるのですが、高齢者には効き目がないのでしょうか?

一抹の不安を隠しきれませんでしたが、これで体重減少できれば安いものです!

さて、70代の高齢者に効果はあったのでしょうか!?

スポンサーリンク

70代女性がダイエットに本気の挑戦!

今回『お嬢様jewel』に挑戦した女性のプロフィール
身長145cm

体重70kg

高血圧・内臓脂肪・糖尿病などの生活習慣病で、半年に一回の検診を受けている。

平均2日に一度、一時間のウォーキングをしている。

夏には大量の汗をかき、冬でも少し動いただけで汗をかく。

ご飯・パン・麺類などの炭水化物が大好物。

お菓子もセーブしていると見せかけて、実は結構摂取している。

145cmの標準体重は46.3kg平均体重は50.0kgと、データが出ています。

平均体重の方と比べても20kgオーバーしており、常に子供一人を抱えているようなものです。

膝が悲鳴を上げるのは当然ですね。

かかりつけの医師から口を酸っぱくして「痩せなさい」と言われ続けているのも納得しました。

お嬢様jewelとは

今回挑戦したお嬢様jewelの正式名称は『お嬢様酵素jewel』

たった二日間の食事を置き換えるだけで、体重-3kgが実現すると謳っている酵素ドリンクです。

これが本当ならば、魔法のドリンクと言っても過言ではありませんよね!

定期検査間近の彼女が、本気のファスティング(プチ断食)に挑戦します。

70代女性がダイエットのため『お嬢様jewel』でプチ断食!

お嬢様jewelを注文して待つこと4日、かわいい白い箱で届きました。

箱の中には茶色の小さな箱と、お嬢様酵素が入っています。

今回注文したのは『お嬢様酵素jewel24袋いり』+『お嬢様酵素720ml』のファストパスダブル酵素セットです。

茶色の箱を空けると、一回分ずつ小分けされているお嬢様酵素jewelが24袋が並べて入っていました。

手にとって見ると、非常に小さく一食にしては少なすぎると感じましたが、翌日の朝からファスティング(プチ断食)を決行です!

1日目・朝

マグカップにお嬢様jewelを袋から空けて、水で割りました。

ストローは入っていたのですが、24回分に対して1本・・・。

うーん・・・、普通ストローは使い捨てなので衛生的にどうかな?と思ったので、レンゲですくって口に運ぶ『スープスタイル』で頂きます。

一口目。

ん!美味しい。

確かにアセロラのような甘さを感じましたが、水で割っている分ちょっと味が薄めです。

こんにゃくタピオカ自体にしっかりと甘さがついていたので、酵素が薄くても相殺されますね。

タピオカのサイズは、本物を想像していたので思っていたほど大きくなく、2~3回噛んだらスルッと入っていってしまうので、噛みごたえというものはあまりませんでした。

スポンサーリンク

昨夜の夕食のお陰でこの一袋で問題ない量でした。

1日目・昼

朝と同じく、マグカップにお嬢様jewelを空けて水で割りました。

先週まではラーメン・うどんといった麺類だった昼食が、マグカップ一杯のお嬢様jewelだけで、なんとなく物足りなさを感じます。

若干の空腹感を感じました。

1日目・夜

飲み方に『水・炭酸・豆乳などで割り・・・』と書いてあったので、豆乳割りにしました。

これは味が変わるだけでなく、豆乳もお腹に入ってくるので水割りよりもお腹が満たされます。

フルーツポンチのようなデザート感覚の味になったので、水割りに比べると飲みやすくなりました。

24時間が過ぎると、流石にお腹が空いてきました。

かなりの大音量でお腹がグーグー鳴り、外出先だったらと考えたら恥ずかしさ極まりない程度に鳴りだしました。

幸いにもこの日1日、外出することがなかったので多少の空腹も乗り越えることができました。

とにかくお腹が空いてご飯が恋しくなります。

2日目・朝

豆乳割りで頂きます。

高血圧の薬の作用で全身がむくんでいたのが、手のむくみが取れていることに気付きました。

ファスティング(プチ断食)を開始してから口にしたものは、お嬢様jewel3回・服用された薬と水・口さみしい時のお茶数杯のみです。

それなのに、普段よりトイレに行く回数が増えました。

2日目・昼

豆乳割りで頂きます。

昨夜ほどお腹は鳴らなくなりますが、空腹感は否めません。

お嬢様jewelの味に飽きはこないのですが、満腹感は一向に得られません

お昼をすぎる頃には心が折れ、お菓子に手を出しそうになりましたが、耐えました。

2日目・夜

ファスティング(プチ断食)の最後も、豆乳割りで頂きます。

体重減量を夢見て頑張りましたが、終始空腹との戦いになりました。

お腹が空きすぎて頭に霞がかかったようになり、意識が遠のく思いがします。

TVのCMでは、食べ物の宣伝が非常に目に付いた2日間になりました。

70代女性がお嬢様jewelに挑戦!その結果は?

断食終了しました。

全体的な感想としては、味は悪くないのでいつまでも飲み続けることはできそうです。

トイレに行く回数が増えてむくみがなくなったように感じられたので、利尿作用効果で体に溜まった余分な水分を出して痩せさせるのかと思ったそうです。

しかし48時間ずっとお腹が満たされることがない上に、見た目もほとんど変わりませんでしたので、効果があったようには感じませんでした。

ご飯を食べていない分、頭がクラクラして何も考えられなくなりました。

よくレビューされている『快便』に関しても、胃に何も入れていないのでファスティング中は一度も排便はなく、終わってからも3日間はお通じの兆候はありませんでした。

そして気になる体重ですが、測定したところなんと!1.9kgも落ちていました!

「体重、落ちていますね。」

早速半年検診にいったところ、かかりつけの医師からお褒めの言葉をいただき、ルンルンになったそうです。

70代女性がダイエット挑戦!お嬢様jewelの効果は?実体験を大公開のまとめ

ということで、70代女性の、お嬢様jewelでプチ断食は無事に幕を閉じました。

70代は無理な運動が命取りとなってしまいます。

激しい運動が出来ない・食べるのが好きとなると、強制的に断食をするしか方法が見つからなかったのでお嬢様jewelを試すこととなったのですが、見事に結果を出してくれました!

そして、これまでの食事の量が多かったことにも気付かされました

酵素は体に良いものですので、高齢者でもお手軽に始められるダイエット法だと思います。

しかし2日間の断食はきつく心身ともにクタクタになるようなので、急激に体重を落とすための断食よりも、1日一食置き換える方法が合っているように感じました。

徐々に体重を落として、体に負担をかけないように痩せてみてはいかがですか?

『70代のダイエット方法の注意点だ!糖尿病改善の秘訣は食事と運動!』も併せてご参照ください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする